2011年11月29日

助かるわぁ~

こんにちは。

モアナパークス入り口付近にはチェリオの自動販売機があります。
助かるわぁ~



昨日から新しい商品が入ってるなぁと思ってたんですが。

助かるわぁ~
ボディーガード24です。
なんとなく気になったので買って飲んでみると。

エライコッチャ!!モンスターの味にだいぶ似ているじゃないですか!!
日本では高級品なので久しく飲んでませんが記憶ではそっくりな味です。
助かるわぁ~アメリカが恋しくなったら20メーターほど歩いて100円出せばオォーイェー!欧米だぜ!




あと、今年初体験したのは同じくチェリオの、
助かるわぁ~
しるこ。

この歳にして生まれて初めて自販機で売っている缶のおしるこを飲みました。
今までは、こんなもん誰が飲むんやろ?罰ゲームかなにかかなぁ?とか思ってましたが、買って飲んでみると、

エライコッチャ!!あずきバーの味にだいぶ似てるじゃないですか!!
まぁ、あずきバーは食べたことありませんが・・・他の方が言うておりました。
しかも、「おしるこ」ではなく「しるこ」なんて横暴なネーミングなんでしょう!?





最後に、
助かるわぁ~
ミルク紅茶
飲んでみると、

エライコッチャ!!紅茶花伝の味にだいぶ似てるじゃないですか!!
しかも340ml大容量!


全部100円です。
ありがとう!チェリオ




素晴しい!!


ありがとうございます。







検索  神戸 アメ車 ローライダー  インパラ  シボレー クルージング  整備  メンテナンス 修理 カスタム    部品 パーツ  ラットスタイル  アメリカ ハワイ  黒猫 ネコ クロネコ モアナパークス MoanaParks  モアパー おもちゃ ガチャガチャ ワンピース 仮面ライダー チェリオ ライフガード ボディガード24  おしるこ




















Posted by Moana Parks at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。