2011年11月27日

ああ!そうかい!!

そっ!そこまで言うなら仕事の話もしようじゃないか!
まったく!みんなでよってたかって・・・・・仕事の記事は書かないんですか!?って・・・・







ああ!そうかい!!
まぁ・・・・・・



誰にもそんな事言われてませんが・・・・




誰も言ってくれないんで書きます。







本日は、
窓が開かないフルサイズブレイザーのモーターとレギュレーターの交換です。

ああ!そうかい!!
いきなり内張り外れてますが・・・・まず内張りを外しまして。

ああ!そうかい!!
レギュレーターがリベットで付いてますね。新車から交換歴がないんですね。

ああ!そうかい!!
リベットを外して古いレギュレーターを摘出します。

ああ!そうかい!!
事前に作動確認しておいた新品のレギュレーターとモーターを元通りに組み付けます。

ああ!そうかい!!
調整をして、外した部品を付けて、完了です!








ああ!そうかい!!

 「結構簡単でしたよ!!的な事書いてますけど、実際どないでしたん?」




 「はい。もっとデキる男になりたいです。」








素晴しい!!


ありがとうございます。








検索  神戸 アメ車 ローライダー  インパラ  シボレー クルージング  整備  メンテナンス 修理 カスタム    部品 パーツ  ラットスタイル  アメリカ ハワイ  黒猫 ネコ クロネコ モアナパークス MoanaParks  モアパー おもちゃ ガチャガチャ  ブレイザー パワーゥィンドー レギュレーター モーター







Posted by Moana Parks at 19:10│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうなお店ですね(^^♪古いアメ車で困ったら、お世話になりそうです(^u^)こちらこそ宜しくお願いします。一度遊びにお伺いしたいです(^^♪
Posted by autostation_kandeautostation_kande at 2011年11月28日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。